劇場版『SPEC』が始動したよ


今日はモンハン4の発売日ということになっているようですが、ぼくのようにモンハンに縁がなかった身からしますと本日は劇場版『SPEC』の前売りが始まった日という意義深い日であります。


完結編とされる今回のSPECは二本立て構成になっていまして、一発目の『漸』が11月1日、二発目の『爻』が11月29日公開予定。つまり11月は大忙しということですね。(おっとその前に、10月23日にスペシャル版がテレビで放送されるようですが)


テレビ枠だと無駄に多い小技と軽妙なリズムで楽しませてくれる堤幸彦監督ですが、映画となるとただでさえ大味になる傾向があるのにこの完結編は二部構成。『20世紀少年』の超大味三本立てを思い出して少々不安にならないこともないですが、ファンならば楽しみに待つべし。(イントロダクションはこちら


今なら前売り券を買うと特製クリアファイルがもらえます


ニノマエも待ってるよ。