会社人としてのブログ(も)はじめました


このブログ「it's a small market」では所属組織を明記していませんが*1、このたび、会社名を背負った「会社人としてのブログ」をはじめましたのでお知らせします。最初の投稿はこちら


今回はじめたサイトは会社のコミュニティーサイト内にあるブログコーナーで、私以外にも社員が多数記事を寄せています。今日時点でのサイトの建てつけは、個々人がブログのページを持つのではなくサイトとしてのブログコーナーに書き手が投稿していく形。昨年このサイトを立ち上げた管理人によれば、今後も継続的に発展させていきたいとのことです。


「会社人ブログ」に書く内容ですが、私はデータセンターやクラウド関連の技術やソリューションのマーケティングを担当していますので、そういった観点からの投稿になっていくと思います。


ということで、今後ともよろしくお願いします。

*1:まあ、バレバレですがね…w