豚組食堂の2周年祭に行ったよ


「最近、豚組食堂が多いね」とのご指摘をいただきますが、いいえ、他のとんかつ店もちゃんと行ってますよと言いつつも確かに多くなってるなと振り返っているところに来てこの「2周年祭」。また来てしまったではないですか。


今年の周年祭はスタンダード豚が無料でプレミアム豚(松阪ポーク)へグレードアップ。さらに貴重なイベリコ豚ベジョータのバラひとくちかつが付いてきます。4月29日まで!


せっかくのお祭りなんだからと、普段は肉厚1.5倍を注文するぼくが今夜ばかりは2.0倍をオーダー。

さすがの破壊力ですね。しかも柔らかくてしっかりしたお味の松阪ポークですから、満足度最強。


で。六本木ヒルズNARUTO展をやってるらしく、六本木忍の里スペシャルメニューとして豚組食堂さんご提供の「火遁(かとん)プチトマトの甘酢漬け」をいただきます。うん、ワインに合いますね。ん?ナルトは四代目火影の息子だけど火遁の術は使えないんじゃなかったっけ?


さらにさらに、イベリコ豚ベジョータのメンチまでいただいてしまって、たいへんです、満腹感も120%。されど胸焼け、胃もたれ無縁なのが豚組食堂のこだわりと匠のなせる技であります。


てことで3年目の豚組食堂にますます期待!