有楽町マーブルのハンバーグは100円


世界一「らしくない」インドカレーを出すことで有名な有楽町のマーブルでは、ぼくはいつも「インドカレー、ご飯少なめ、キャベツ多め」をオーダーするのですが、今日は、以前より気になっていたトッピング「ハンバーグ」を注文しました。


写真では結構大きく見えますが実物はかなり小ぶりです。そうですね、6〜7cmくらいでしょうか。たった100円プラスするだけで乗せてくれるハンバーグですが、これがどういうわけかすごくおいしい。ソースの味がしっかりしみこんで歯ごたえもばっちり、とにかくうまいのです。


イカロリーを承知で「今日は肉決めるぜ」という日にもってこいのメニュー。一度お試しください。気に入ったら2個乗せるのもおしゃれ。