あけましておめでとうございます。


2011年、あけましておめでとうございます。三が日が明ける前に書いておかなきゃと筆を取りました。


昨年はすっごくおもしろい1年だったので今年はもっとおもしろい1年になることを期待しつつ新年を迎えました。まあ昨年の場合おもしろかったのは主に世の中の方で、ぼく自身は比較的平凡だったという点が最大の反省材料。


年初にあたって目標など立てる方ではないのですが(これがよくないのかな)、明日から始まる仕事でも新たなチャレンジがあるし、いつも思うことですが体力は衰えど(老眼が…)、気持ちは若くあり続けたいとは思っております。それから、出会いは大切にしたいですね。ネットによってすばらしい人との思わぬ出会いが昨年もありましたし今年もきっとあるでしょう。ちょっと意味は違うかもしれませんが「縁は異なもの 味なもの」を楽しむ1年にしたいと思います。


本年もどうぞよろしくお願いします。