スタミナ野菜飲料、『野菜一日これ一本 超濃縮Super』


カゴメ伊藤園の野菜ジュースバトルが熱い件はたびたびお伝えしてきましたが、カゴメがまたすごい手を打ってきました。その名も『野菜一日これ一本 超濃縮Super』。



この↑小さな瓶(100ml)の中に生姜エキス3000mg、黒ニンニクエキス100mgが注入され、"元気で活力のある生活を応援します"(カゴメ談)だそうで、もはや単なる野菜飲料の枠を超えスタミナドリンクへと進化しています。


味はというと、、、来てますね、たしかに。ほんのりと胸焼けをおぼえそうな熱いものを感じます。母体となる『野菜一日これ一本』の面影はほとんどありません。


野菜とスタミナの両方を突っ込んだ欲張りな100ml、興味と機会がありましたらぜひお試しください。はじめて口に含んだ時「なるほど、そう来ましたか」と口元が緩むと思いますよ。
(2012年5月27日発売)