モダフルナイト初参加の巻


コグレマサトさん、モダシンさんというブログ界の巨匠が毎年企画・運営しているイベント「モダフルナイト」にはじめて参加してきました。


以前からぜひお会いしたかった方との初対面、久しぶりの友人との感動の再会などなど、たくさんの出会いがあり、たいへん楽しい会でした。



豪華景品がたくさん当たるジャンケン大会ではソニー様ご提供の手帳をいただきました!(が、当たったのはこれひとつだけ… ひとりでいくつも当たってる方が多い中、どんだけジャンケン弱いんだか(笑)> 自分)
弊社からも粗品を少々拠出いたしましたが、当たった方、ご満足いただけたかなあ。



なんとLunaTikの実物↑をはじめて見た!(LunaTikについては過去ブログをご参照ください →『デザイン屋が本気出して作ったナノ時計。TikTokとLunaTik』)


この↓ハイボール("白州 森薫ハイボール")がめちゃくちゃおいしかった!


写真撮るのを忘れてしまうくらい楽しい夜でした。来年も絶対行く!